人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´Happy New Year`+.・*´゚+・。*☆


2009年1月3日(土)

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´Happy New Year`+.・*´゚+・。*☆ _f0182555_15213350.jpg


仕事収めからバタバタとお正月休みに入り

バタバタしたまま ディズニーランドに行ってきちゃいました!

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ 楽しかったぁぁぁ。

妊婦だから いつものようには楽しめない と思っていたのは私だけ!?

無理さえしなければ 

妊婦だって十分楽しめることが発覚!!



見て乗ったアトラクションの数は全部で16個。

ジェットコースター系に乗らなくても 楽しいところなんですね。 TDLって。

まだそんなにお腹が出てない私は まだまだ乗れるものがいっぱいありましたよ。



そしてそして ☆*゜*(感´∀`激)*゜*☆ ミッキーに 『安産祈願』 してもらっちゃいました☆

そんなにミッキー大好きでもない私。。。

あんなにそばでミッキーを見たのは初めて。。。 

ミッキーってめちゃくちゃ可愛いんですね☆ 頑張って並んで良かった!

お腹をなでなでしながら 写真を撮ってもらいました。

ミッキーに何ヶ月? と指で聞かれ その後ミッキーが旦那様をバシバシ叩いていました!

それは・・・ 頑張れよ の意味なのか!?



安定期の今のうち。 

私の中の合言葉は 「次にいつ行けるか分からない」 と旦那様を説得し

大晦日に突然行ったTDL。

朝から入園したものの PM6:00に一旦閉園なんて知らず 遊んでいたお陰で

お土産も買えず (>ω<、)

先に買っていた お腹のベビちゃんへのお土産のみで終わってしまいました ('▽'*)


(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´Happy New Year`+.・*´゚+・。*☆ _f0182555_1625455.jpg
by dnfal515 | 2009-01-03 16:08 | ブログ