人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28W6D  8ヶ月検診


2009年3月2日(月)



会社辞めました!! 

晴れて自由の身 (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

「主婦」デビューです。



まったりとした平日の朝を過ごしてみたい♪ と思っていたのですが

本日8ヶ月検診の日でして。。。

今までと同じ時間に家を出発していました (*σ´д)σ



実は先週1週間 あまりの体重の増加をやっと自覚しだした私は ←おそっ

心を入れ替えるべく こっそりウォーキングしていました ヾ(*・ω・*)。+*+。ぐふっ。+*+。  

最近 旦那様の帰りがあまりにも遅いので ただ待っているのもヒマだったんです。

それと今日 後期の血液検査もあり 

とりあえず1週間だけ頑張ってみよう! と歩いていました。

そしたら 私もやればできる生き物らしいです。

なんと 2週間前の検診より体重が減っていました Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

エライ! エライ! 

ご褒美に すでに暴飲暴食してしまいましたが・・・ ( ̄ー ̄; はっはっはっ

まっ あんまり頑張ると長続きしないタイプですから ホドホドに頑張ります!




今日は担当医がいないらしく 女医先生に診てもらったんですが

ベビちゃんの体重を教えてもらえず 聞くのも忘れてしました。

たぶん1200g位かな。。。 自己判断。。。 なぜ聞くのを忘れたか。。。。

性別をハッキリさせたかったんです!!!

ベッドに横たわっている間 上のほうでボコボコドスドス胎動を感じていたから

今日は逆子じゃない自信があったんですけど 超音波あててみれば

しっかり逆子に戻ってました (´ヘ`;)おいおい・・・

でも股間がギリギリ見える位置にいて 女医先生 一言

「女の子だね」 と (☉∀☉)  今度は女の子ですか♪  先生も自信ありげです!



他も診て股間に戻ってくると

「んっ!? ・・・ここに何か丸いのが見えなくもないな・・・ ん~ 今回も性別は不明ってことで!」

∑(*☼_☉*) またですか!?




家のベビちゃん=あかちゃま 協力的じゃないですね Σ(+Θ+);

これだけハッキリしないってことは 女の子かもしれません。

たぶん教えたくないんですね。

またまたまた 楽しみは次回にとっておきましょう♪

子宮頸管長さも32mmと前回とほぼ変わりなく。

血液検査も要再検査の場合は電話がくるんですけど この時間に電話がこないので大丈夫みたいです。 

順調・順調 ヽ(*’-^*)。




旦那様がこの前 「ここまで何事もなく過ぎて良かった」 と言っていました。

本当です。

切迫流産・早産・入院もありえると思っていた妊娠初期の頃を考えれば

8ヶ月まで無事にお勤めができましたし 今現在 規制もなく普通の生活が送れているんですから

本当に感謝です ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

あとは 無事に無事に臨月まで過ごせれば と願うばかりです☆
by dnfal515 | 2009-03-02 17:19 | 妊婦生活8ヶ月