人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31w6d  妊娠後期の胎動って・・・


2009年3月23日(月)




明日で9ヶ月を迎えます。 

ここまで何事もなく無事に過ごせたこと 本当に感謝です!

感謝 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ 感謝

旦那様も今朝しみじみと 

cherryは軽く1ヶ月くらいは入院するものだと思ってた と言っていました。

私も妊娠中はまたまた入院してしまうんだろう と思って始まった妊婦生活でしたが

不妊クリニック卒業以来 予想外になに事もなく あまりの経過の良さにビックリです!!

とは言え ラスト2ヶ月。

ここから何が起きるか分かりませんからね。

ついでに どんなお産になってしまうのかも不明ですから 無理せず今しかできない事 満喫します♪



この週末で更なる変化がありました。

『胎動』 です。

もうすぐ臨月を迎える妊婦友達が 胎動を感じるたびに「いたたたた・いたたた」って言っていたんです。

それを見て 彼女の胎動は特別だから そんな声が出ちゃうんだ って思っていました。

だってボコボコ・モコモコ感じても そんな毎回声をあげるほどじゃなかったから・・・。

そしたら いらっしゃいましたよ。

グリグリ・ドスドス・ボッコボッコ 

w(☆o◎)w イタッ!!!  はうっ!!!  ふぐっ!!!

わき腹に足らしき物体が飛び出してきたり 胸の下を連打されたり

それは眠っていても 遠い意識の中でボスボス感じてます。

今日なんて そのせいか すっごいヘンな夢を見ていました (T▽T;)

「しゃっくり」ぐらいなら 可愛いな♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡  で終わるんですけどね。



♡ あかちゃま♡  

元気なアピールは十分に届いてます。

居心地がいいのもよく分かりました。

ママにばがりじゃなく 是非パパにも もっと自分をアピールしてくださいな Ψ(*´▽`*)Ψ




今シーズン 最後になるであろう 大量の「いちごちゃん」です モグ( ・ω・c)モグ

旦那様の実家に行ったら 買って待っていてくれました。

お義母さん ありがとう♪ 

31w6d  妊娠後期の胎動って・・・_f0182555_14453464.jpg
by dnfal515 | 2009-03-23 15:33 | 妊婦生活8ヶ月