人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

36w0d 妊娠10ヶ月


2009年4月21日(火)



本日より 晴れて妊娠10ヶ月に突入です☆

おめでとうございます (*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)  ありがとうございます 

ここまで 本当あっと言う間でした。

あかちゃまと一心同体でいられるのも あとわずか。

マタニティライフなんて 人生の中で限られたちょっとだけの短い時間ですね。

妊婦とは 人生で"初"体験なことばかり。

こんなお腹見たことないし こんな体重も見たことない┌○

お気楽な私は楽しんでいますけどね ♪(v^_^)v



25日予定日の友達は 本日の検診でもまだ産まれそうにないらしく

来週も同じ状況なら促進剤を使って出されてしまうらしい “((・Д・*)

色々なお産がありますからね。 

彼女も私もどんなお産になるのやら・・・。

妊婦になってから 友達からいただいた物の1つ。
36w0d 妊娠10ヶ月_f0182555_1552035.jpg

なぜか こんなに集まってしまった (* ´ I`)ノ

これで たくさんの余計な知識を増やしております!

予習・復習を兼ねつつ また再度読み直して 頭でっかちの高齢出産に挑もうと思います。



昨日は車で出掛けたついでに 妊婦1人プラプラと近場の観光地へ出向き

バスから降りてくる観光客の皆様に混ざって 1人観光地巡りなどしていました (。-_-。)

家の近所は桜の"さ"の字もないけど そこはまだ少し桜が残っていて

満開の時期はさぞキレイだろう♪ と初めて見る風景に

来年は旦那様とあかちゃまと3人で一緒に来たいなぁ と思いました (* v v)。。。
by dnfal515 | 2009-04-21 16:08 | 妊婦生活10ヶ月