人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37w4d

37w4d_f0182555_23463422.jpg

昨夜 破水し入院してから既に24時間。

いつ始まるの?「陣痛?」でしたが

予想外に今日一日 痛みも何もなく あかちゃまだけがドスドス元気(^_^;)

感染から守るために抗生剤の点滴を定期的に受けています。

今夜もこのまま陣痛もなく朝になりそうです(-.-;)y-~~~

あかちゃま そろそろ出なくちゃマズイんだよ。

明日は朝から促進剤のお世話になる可能性大です(゜Д゜)



私より1ヶ月早かった妊娠友達。今日で41w。

なんと!彼女も早朝に破水して只今入院中。

子供まで同じ誕生日になるのかしら(^^ゞ

でも彼女は経産婦さんだから、私より早く進むかも。

お互い無事かわいい我が子に逢えますように♪
by dnfal515 | 2009-05-02 23:46 | 出産