人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産後1ヶ月

皆さんのアドバイス通りあかちゃまの湿疹だいぶ良くなってきました。

ありがとうございます!

ただ湿疹は一通りまんべんなく出るんでしょうかね。

最初のおでこはキレイに完治したけど今は口の周りと首から背中と新たな箇所が悪化しております。

あせもがヒドくなる前に湿疹は完治してほしいな。



今日あかちゃま奇声をあげていました!

ご機嫌に1人「あー↑うー↓」と発声しております(*^_^*)可愛い。

そして最近は泣き声が大きくなった!

響きわたる&とっても声が通るようになってきた。

突発的にギャン泣きすることの方が多いけど、たまに泣く前に見せるふぇ~んって顔もまた可愛い。

チャイルドシートも大きすぎだのに妙にフィットしてきたし

あんな細かった体もむちむち(*´д`*)握った手のひらを開いたら綿ゴミにぎってるし。

どんどん成長しているんですね( ´∀`)

早く笑うようにならないかな♪
by dnfal515 | 2009-06-09 03:49 | 育児