子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰の子? 自分の子!


最近 左の手首が痛い。。。

手をひねるとズキズキと痛むの(T_T)

そして判明した → 腱鞘炎だと。 はぁぁぁ。

抱っこ大好きあかちゃま。 下ろすと泣いて怒るあかちゃま。

最近は重すぎて日常的に抱っこ紐に入れているのに 腱鞘炎になっちゃった。

やっぱり私が高齢だから体がついていかないのか!?



本日 やっと股関節脱臼とBCG受けに行ってきます!

あかちゃまどんな反応みせるんでしょ? 

また泣くんだろうな^^;

昨日はちょっと遠出した帰り道 50分間ずーっと泣きっぱなしでした。

どんだけ体力あまってるんだ?

そんなに抱っこじゃないとイヤなのか?

そう 抱っこじゃないとイヤみたいです(>_<)



そして先日 近所の子育てサークルデビュー時には やっぱり眠くて泣きっぱなし(>_<)

なんだろう?家の子。

保健師さんに 「お母さん大らかな気持ちで子育てしていてエライわ」 なんて褒められたけど

これは「諦めの境地」 こういう子なんだからしょうがないじゃん って感じです(ーー;)



でもグズって泣いてると超イライラするけど すごく可哀想になる。

周りから手がかかるとか 面倒な子だとか 色々言われても

こんなに24時間2人でべったり抱っこしているのも この1年間位だろうから

今を有意義に過ごさなくちゃ!! って自分に思い込ませてます。
[PR]
by dnfal515 | 2009-08-28 06:16 | 育児