人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つわりって・・・


2008年8月12日(火)

D24  基礎体温36.87℃

フセット点鼻薬 1日3回

 



カウフマン療法のプラハバールをのみ終えたので

今日から2~3日後に生理がくるはずです。

15日~17日かな?

そしてD3に点鼻薬が効いているかの採血の検査です。 

今度こそ!!!




前回のクリニックの時に先生に質問しました。

「点鼻薬が始まったら また卵ができてしまうことはありますか?」

「今回は大丈夫です。薬をのんでいますから」 と。

そうでした! o(*^▽^*)o


先生に 「今度こそ!!」 と言ったら

先生も 「今度こそですね。」 と言ってくれました!



その日は珍しくクリニックがすいていて

注射室で談話していると 先生がわざわざ来てくださり

「気持ち悪くなったりしない?」 (ホルモンの薬の影響ですね) 聞いてくださりました。

でも先生のたとえは 「つわりみたいな気持ち悪さ」 って表現をするんですけど

つわりの経験はありません。

思いっきり先生に突っ込んでしまいました。

/(。△。*)

でも たまに午後3時くらいになると 吐き気がするときがあります。

心配してくだっさて 先生ありがとうです <(_ _*)>
by dnfal515 | 2008-08-12 18:30 | ICSI