人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の弱さ


2008年6月28日(土)

D10



昨日の再検査結果です。

E2  90あった値が 300を超えていました。

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しっかり 卵が1個育ってました。

もうすぐ排卵です。



言葉がでません・・・・・。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



すっごくガッガリしました。

泣きたくなりました。

まだ始まったばかりで こんなところで つまずいて。。。。



先生も 「ごめんなさい」 って言ってくれました。

次は 7月9日のD21に排卵チェックと基礎体温を確認したら また点鼻薬の開始です。

最初から 1日3回で始めるそうです。



待っていた旦那様の顔を見たら 涙が出てきました。

(´_`。)グスン

悲しくて 悔しくて すごくブルーな気分です。



でも泣いたら気がつきました。

これからまた 点鼻薬・注射・採卵・受精・着床・・・・

まだまだ続くのに

このどこかで またキャンセルになったら・・・

着床まで進んで それでまたダメだったら・・・

私はどれだけ落ち込むんだろう・・・



泣いていたって何も始まりません。

しょーがない。 

また 頑張ろう・・・・  ヽ(=´▽`=)ノ
by dnfal515 | 2008-06-28 00:00 | ICSI