人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ICSI スタート


2008年6月11日(火)

D21




念願の点鼻薬デビューとなりました。

鼻炎の方はこういうのには慣れてると聞きましたが

私は生まれて初めて使います (*`д´)b ♪ 



ビビリの私は怖くてできましぇん。

旦那様にお願いしました。

マッ マズイっす (>ω<)

普通に美味しくないでございます。。

しかも こんなんで 本当に効くの??

不安いっぱいでございます。




これを1日2回  7:00  19:00 に採卵直前まで繰り返します。

次はD3に採血をして 点鼻薬が効いていれば注射の開始です!!




そうそう あまりにヒドイ基礎体温を見て 看護師さんが

体温計デジタルよりも水銀のほうが良いよ とおっしゃるので

昨夜 水銀の体温計を買って 今朝試してみました。

私は何年もデジタル派でデジタルでしか計ったことがありませんでした。



結果は デジタルと全然変わりません  (-”-;)ぉぃ.......

しかも 水銀だと自分で時間を計らなくちゃいけないし面倒。

やっぱり デジタルのほうが楽チンです♪



と そんなこんなで

ICSI 顕微授精に向けての治療が始まりました。

ロング法です。


頑張ります .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
by dnfal515 | 2008-06-10 00:00 | ICSI