子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰もに幸せを


2008年8月7日(木)

D19



明日は久しぶりにクリニックです。

この前 薬だけをもらいにクリニックに行った日のことです。




もう何年前でしょうか?

私が旦那様と付き合い出した後に聞いた話なので

すでに 6年以上は経過しているはずです。。。




その女性は 早くに結婚をしてまして

子供が出来ないから不妊治療に通っていると言っていました。

多分 私が30歳になる前から 不妊治療を始めていたはずですから

当時の彼女は22・3歳位じゃなかったのでしょうか?




その後も妊娠したという話は聞こえてこなくて

聞こえてくるのは

友達の出産祝いに行っても心から喜べないと言っていたなど。。。

今の私なら痛いほど その気持ちは分かります。




その彼女が クリニックにいたんです! ビックリです!!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?




ここのクリニックは4年前に開業しています。

このクリニックに転院して まだ治療を続けているのか 

二人目が欲しいからか よく事情は分からないんですが

なんとなく・・・  声をかけることができませんでした (*_*;




行く末の自分を見ているみたいで。。。

こわくて。。。
[PR]
by dnfal515 | 2008-08-07 00:00 | ICSI