人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生いろいろです


2008年3月29日(土)




それから1週間。

いつから生理が始まるの!? ( ̄ω ̄;) 状態の出血が続き 

28日(金)から やっと出血 D1。

あいかわらず 自分の体ながら 本当にイライラします。




今日のクリニックは 先生にAIHをお願いして お話を聞いてきました。

今回のAIHは 注射も何もせず 精子だけを調整するそうです。

見事な自然周期です ('=';)  

私の体は何もいじらないそうです。

4月8日 D12に卵のチェックをして AIHの日程を決めるそうです。

AIHをやっての妊娠の確立は 相当低いけど 

初めてだし しかも安いし 奇跡が起こるかも知れませんからね!




そして8日は排卵直前のE2の採血もするそうです。

体外受精の説明の予約も入れなくてはいけません。



男性不妊はタバコもよくないと。

旦那様はタバコを変えようと思ってはいるらしいんですが

いざ変えよう!と思うと 何を買っていいか分からないみたいで

今だに 「セブンスター」 です。

メンソールにしてみるかと申しておりました。

そして そのままやめれる方向にもっていきたいと (◎-◎;) 

そうなんですか? 初耳です!

あまり期待はしておりませんが 出来れば嬉しいですね (⌒◇⌒;)





あれから不妊のことは あまり考えないようにしていました。

考えだすとキリがありません。。。 (-x-)

これからどうなっていくんだろう。。。

お金をいくらかければ妊娠するんだろう。。。

そんな事を考え出すと ブルーになります。




子供はお金なんか かけなくても出来ると思っていました。

ほんと人生いろいろです。。。
by dnfal515 | 2008-03-29 00:00 | AIH