子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

精子って


2008年3月24日(月)

D24




生理周期 24日目にして すでに出血がありました。

先月とは違ってとてもキレイな血です。

それにしても まだ生理までには早すぎます。

長い生理前出血となりそうです (´ω`)...
  

 

しかも排卵日を見込んだ1回きりのHでは妊娠するはずもなく・・・。

セックスレス → 更年期がつながってしまった以上

旦那様をとがめる気力もなくなりました。





昨日 先生が精子について教えてくれました。

精子は4ヶ月前に元が作られるそうです。

へぇぇぇ  初めて知りました ((= ̄□ ̄=;))



と 言うことは 

今のみ始める薬も効果が現れるのは 4ヵ月後・・・ 7月以降と言うことですね。

そうですか・・・

頑張っていただきましょう 旦那様に  (゚・゚*
[PR]
by dnfal515 | 2008-03-24 00:00 | 不妊治療 検査