子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に夫婦喧嘩


2008年3月16日(日)




昨日のクリニックの報告です。



PM6:30の予約です。

クリニックに行く前までに何回も 『保険証準備してね』 と言っていたにもかかわらず

出掛ける間際に 「保険証がない!」 と始まり <`ヘ´> 私はすでにイライラ。

車の中でも 旦那様の頭は保険証の事のみです。 

他は聞こえず(-"-) 私はため息をつくしかありません。 

はぁ~





言わないでおこうと思っていたのですが なだめるように旦那様に言いました。

『今日先生に呼ばれたって事は 旦那様が思ってるより良くない結果だと思うから先生の話よく聞いてね』

そしたら

『そうだとは思ってる』 と。 

へぇ~ ( ゚д゚) そう思ってたんだ。 ちょっとビックリです。




クリニックに着き 先生と胚培養士さんの話を聞きます。

まずは前回の卵管造影検査結果です。

左右とも始めは詰まってましたが 両方とも通りました。

ただし左が怪しいので クラミジア抗原と内膜症の検査のため 採血することになりました。





本題です。

先生から旦那様に伝えられます。

先生の話の内容は 旦那様本人に直接だからでしょうか?
 
私に話したときより オブラートに包んだ様な内容を話していました。




私には 

「妊娠するには体外受精でも難しい (T_T)」 とおっしゃったのに

旦那様には 
 
「今回は初めての精液検査だったし 今後は人工授精を3回位やってみましょう」 と言っていました。

私的には  

「へっヽ(。_゜)ノ 先生 そんな悠長なことでいいのでしょうか?」

疑問????がいっぱいです。

そんな内容の話ですから 旦那様的にはもう余裕です (+o+)




ただ 自分の精子の映像を見せられた時だけは 

あまりの数の少なさに 相当ショックを受けていたみたいですが。。。



私と旦那様の血液検査のための採血をしてもらい帰ってきました。




その後の旦那様は 

私の心配していた予想に反し 普通で・・・
 
普通というより それについてはもういいでしょ みたいな態度なんです。

Σ(-`Д´-ノ;)

ハッキリ言うにも言えず 泣くにも泣けず

変な話 だんだんその態度に腹が立ってきました!

(怒`・ω・´)ムキッ





もし人工授精でダメだった場合の先のことを

私の調べた範囲で お金のことや確立のことなど話しました。

聞きながら 少し暗くなっていましたけど 

旦那様の見解は 「まだそこまで(体外受精)の話ではないから。」 以上。

みたいな (ToT)/~~~

なんて言えばいいんですか?  余裕? というか 深刻じゃない!というか。。。




旦那様がクリニックで私と同じ話を聞いたわけではありませんから

仕方がないと言えば 仕方ないのですが

どうしていいか分からなくなりました。

 ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──  




そして最後に聞きました。

 
『旦那様は赤ちゃん欲しくないの?』  

『cherryは欲しいんでしょ?』
  
『私じゃなくて 旦那様は?』  

『ん~ 出来れば欲しいけど・・・』  

『どーしてもほしい?』  

『・・・・わからない』  

でたー!!!!  。・"(>0<)"・。ンモォ   得意の 分からない 攻撃!

『いつになったら分かるの?』   

『・・・。』  

そして一言 

『どーしても欲しいわけじゃない』 




撃沈です  (|||_|||)ガビーン
 



その夜は 主婦業放棄しました。

彼がご飯を作ってくれてたけど 食べずに寝ました。

今朝も お話していません。
  



一人もんもんと考え中でした。

il||li _| ̄|○ il||l
[PR]
by dnfal515 | 2008-03-16 00:00 | 不妊治療 検査