子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5W3D


2008年9月24日(水)

D39   基礎体温37.09℃

プロゲ座薬  夜

ディピゲル  2mg

アドナ錠  朝昼夜 3錠

ダクチル錠   朝昼夜 3錠





今日は注射の日です。




明け方 お腹が痛いなぁ と思いながら寝てました。

ヾ(〃>_<;〃)ノ

昨夜 寝る時は とっても調子が良かったんです。

安静にしていたのに・・・。

先週も仕事を休んでいるので 頑張って会社に行きました。




でも ずーっと一日中 ズッキーン ズッキーン と痛みが続きます。




何度早退しようか と考えながら 

だけど あまり忙しくなかったので 

頑張って業務終了まで仕事をして 

クリニックに向かう頃には だいぶ痛みもなくなりました。

(@^-^)  良かった。




仕事をしている人は無理をしすぎる とはこのことでしょうね。

でも働いていれば頑張らなくてはいけない時もあります。

(´・д・`)

これで流産なんてしてしまったら 自分を責めるんでしょうけど・・・。

まだ心拍すら確認されていないのに 会社に言う勇気もありません。

前回 それで入院までしていますし。




冷たい言い方ですが

私は 大丈夫な時は大丈夫だし ダメな時はどんなにもがいてもダメ 

と思っています。




だから 正直この妊娠も スペシャルに手放しで喜ぶ自分はいません。

お腹に宿ってくれた事にはすごく感謝していますが

もしダメになった時の事を考えている自分もいます。

これは傷つきたくない自分への防御なのでしょうか (ー`´ー)




そんなこんなで

クリニックで 採血と黄体ホルモンの注射だけをして帰ってきて

即効で寝ました。




私たちの赤ちゃんが無事育っていてくれますように。

お願い ゙(。_。*))) お願い
[PR]
by dnfal515 | 2008-09-24 00:00 | 妊婦生活2ヶ月