子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6W0D 心拍確認


2008年9月28日(日)

D43   基礎体温37.04℃

プロゲ座薬  夜

ディピゲル  1mg

アドナ錠  朝昼夜 3錠

ダクチル錠   朝昼夜 3錠





今日は心拍確認です!

毎週のことですが 長ーい1週間でした。

今週 心拍が確認できなければ また来週まで1週間延びます。




24日以来 あそこまでヒドイ腹痛もなく

出血はありましたが だいぶ落ち着いた日々を過ごしていました。




相変わらず 家事は手抜きで 会社から帰ると布団で過ごす毎日です。

旦那様も仕事で疲れているのに 色々やってくれます。

なんでも一人で出来る人なので とっても助かっています。

 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚  ありがたやぁ




そして今日の結果です。



診察室に入ると 先生が 「赤ちゃんを確認しましょう」 とすぐ診察台へ。

超音波がはいると 少し大きくなった黒丸●が見えます。

 ちゃんといたぁぁ (*´ー`*)

先生が胎嚢をアップにしてくれました。

すると 袋の一部が ピコピコ 消えたり点いたりしているのが分かりました♪

「動いていますね! おめでとうございます!」 

 ありがとうございます ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



無事に 無事に 心拍確認できました!!!

良かったぁぁ~。




少しずつですが 順調に進んでいます。

E2 P4の値も安定しているとの事で

黄体ホルモンの処方も 残っている今日の座薬と塗り薬 

そしていつもの注射も半分の量をうって 終わりとなります。

これもまた 長かった~ (・´ェ`・)



ただし 出血・腹痛がまだあったと言うことで 

もう1週間分の 止血剤と痛み止めを処方してもらいました。



初めての体外受精で ここまできたこと

本当に私はラッキーです!!

2回の点鼻薬での挫折もこのためだったのでしょう。




正直 色々な気持ちはありますが 

今このお腹に宿ってくれた この子が無事に育ってくれること

それが願いです。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




しかし 「つわり」 とやらは 何時くるのでしょうか・・・。




 
[PR]
by dnfal515 | 2008-09-28 14:35 | 妊婦生活2ヶ月