子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結果報告


2008年3月11日(火)





昨夜 旦那様に話をしました。

結果的に やっぱり全部は言えませんでした ( _ _ )..........o




旦那様から 帰るコールがきたあと ずーっとずーっと一人でドキドキです。

イメージトレーニングをしようと思っていたのに 無理です _| ̄|○
 
「どーしようどーしようξ なんて切り出そう・・・ぶつぶつぶつぶつ。。。」
 



クリニック関連の話からが話しやすいと思い

今日やってきた検査と 前回の結果報告 そして次の検査の話をしてから 

『あとね旦那様の検査結果が出てたみたい』 と続けました。




・あまり結果が良くないみたいだから二人でクリニックに行かなくちゃいけないこと

・血液検査もしなくちゃいけないこと

 ここまでしか言えませんでした。

 (* _ω_)...

ガッカリさせるようなことは 私の口からはとても言えません ・・・(*´Д`)=з

今週の土曜の夜に 二人でクリニックに行くことにしました。

先生から直接話してもらえるようにクリニックにも連絡しておきました。





とりあえず 一段落です (´‐ω‐)=з フー





でも だけど その後の クリニックに行った後の 彼の反応が恐いんですけど

 (@_@。。。。。

クリニックに行くまでの一週間は 私は1人悩み続けるはずです。

だって今朝 目が覚めたの 4:30でしたもの  (;´-`)...。

その後は眠れませんでした。。。





旦那様に ずっと笑顔で話せたから 自分でも上出来だったと思います。

うん。 頑張った ( ´д`)

旦那様はそんなヒドイ状態だとは これっぽっちも思っていませんから 

いたって普通に今朝も出掛けていきました。


 
[PR]
by dnfal515 | 2008-03-11 00:00 | 不妊治療 検査