子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子宮卵管造影検査


2008年3月13日(木)




今日は 「子宮卵管造影検査」 です。

卵管が左右 詰まっていないか調べる検査です。




ネットで痛みがあると書いている人がいたので 

少しドキドキしていたのですが 特に物凄い痛みなんてのもなく

すんなり終了しました (^^)



私は左右とも卵管が少し癒着していたようですが 

すぐに開通しました。

この開通させるときが痛いらしいのですが

重い感じはありましたけど 痛みはなかったです。




看護師さん曰く

先生の技術によって痛みの違いはあると教えてくださりました。

と言うことは!?

先生はお上手だと言うことですよね!?

と 勝手に思い込んでみました。




今日の結果も 明後日一緒に聞きます。

そう もうすぐ問題の土曜日 彼とクリニックに行く日が近づいてきました。。。

彼はまだ何も知りません。。。




旦那様は普段通りです。

私も極めて普通にしているつもりです。

旦那様からは 特に何も聞いてきません。 

どちらかと言えば あまり気にしてない って感じに見えます。

逆に私のほうが 「隠し事=悪い事」 してる感覚になっています。

(ーー゛)



これも運命のイタズラなんでしょうか。。。
[PR]
by dnfal515 | 2008-03-13 00:00 | 不妊治療 検査