子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に夫婦喧嘩続行中


2008年3月18日(火)




まだ 私もすべての検査が終わったわけでもなく

旦那様も 採血の結果が出たわけではないので 

旦那様に対して ここまでの感情を持ってしまう私が間違っているのかも知れませんが・・・。




旦那様は 今まで子供ができなかった事に対して

自分にも原因があったからだ と思ってない感があります。




私のわがままでしょうか・・・
 
一言で言いから [ゴメン] とか そんな言葉がほしかったんです。

(´_`。)グスン





だって 私は今まで自分に非があると思っていたので

「赤ちゃんできなくてごめんね」 と旦那様に言ってきたんです!

それなのに それなのに 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

終いには 「どーしても欲しいわけじゃない」 とか言いやがる

ヾ(*`Д´*)ノ"

なに!! その上から目線 !!!!!!!!




今日もわたしの長ーい1人愚痴です。




旦那様は [子供ができても育てるのは私だから] そんな考えをもっていると勝手に思っています。

それは 日々の生活の中でハシハシに出てくるんです。

多分 本気で子供を望んでいないから 子育てに対して人事なのかもしれませんが。




そんな旦那様が 体外・顕微授精をして授かった子供を本当に可愛がってくれるんだろうか?
 
どこかで この子は私がほしがった子供だから・・・  そんな風に思うことはないだろうか?




そんな事を考えてたら 子供を作ることにさえ疑問が出てきました !?(・_・;?

本当は こんなことをグチグチ考えながらも 

自然妊娠しちゃいました♪ というのに期待したいのですが。。。。




そんなこんなを考えて 今朝も旦那様とは会話はしておりません ( ・◇・)

このケンカの解決法も 今までのパターンからすると

旦那様は私に 「何があってどうしたの?」 と問いただすこともなく

いつか私の機嫌がよくなるまでひたすら待つ という行動を繰り返すのみです。

(T▽T;)




友達が教えてくれました。

『向き合わないと乗り越えられない』 




今まで私がこういう態度をとってきた原因は 全部セックスレスがらみのことでした。

Σ(|||▽||| )

要するに 今までもちゃんと向き合ってこなかったんだ

と改めて分かりました。





そして旦那様からは  

話し合うでもなく 機嫌とりをされるでもなく 

何も問題が解決されず  泣く泣く o(TヘTo)

私が 仕方ないな しょうがないな と普通の生活に戻してきました。




だからこそ 今回は旦那様が話かけるまで この状態を維持しよう と思っています。

o(。・ヘ・θキーック!!☆ 

これは戦いです。

主婦業はするけど 会話はしない!





私の考え方はおかしいのでしょうか?

自分の気持ちにいっぱいいっぱいで

今の私には 旦那様の気持ちを考える余裕がないのかもしれません。





なにか 今回の旦那様の態度で 色々なことを考えさせられおります。

出会った頃のこと 遊びだした頃のこと 結婚を決めた時のこと・・・。




今は 旦那様に

「お前はナニをどうしたいんだ!」  といってやりたい気分です。




ミサイル発射 (ノ#-_-)ノ ============ ∋=>
[PR]
by dnfal515 | 2008-03-18 00:00 | 不妊治療 検査