人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6W4D


2008年10月2日(木)

D47   基礎体温36.89℃

アドナ錠  朝昼夜 3錠

ダクチル錠   朝昼夜 3錠






今日もおりものシートに着くぐらいの出血がありました。

痛みは全然ありません。



前回のクリニックで 先生より 

「出血は子宮の中からではなく 入り口のほうからだから 赤ちゃんは大丈夫だよ」 

と教えてもらったので 少し気楽に考えています (’-’*)



子宮頸がんの手術が関係しているのでしょうか???




そして昨日・今日と朝一で 気持ち悪っっ ⌒(>。≪) を体感してしまいました。

でも一時だけで ずっと続くわけではありません。

だた今日の午前中は なんとなくムカムカが続いてましたが。

午後からは絶好調です (*´ー`)



これが 「つわり」 なのでしょうか s(・’・;)ゞ

でも つわりと呼ぶには あまりにもお粗末のような・・・。

母親はつわりがバキバキあったので 多分もうすぐくるような (;´ρ`)



妊婦先輩からの助言によりますと

「私は大丈夫だ!!」 と思ってた方が絶対いい との事です。

母親もあったから自分もあると思ってると・・・ 絶対につわりになるらしいです・・・

彼女の母親も酷いつわりだったけど 「私は絶対に大丈夫!」 って思い込んでたから

1人目はほとんどなかったし 今回も・・・ 無理やり思い込んでなんとか軽く済んでる

との事です (^。^;)



それは あれですか?

思い込みと言うことでしょうか????

多分そうですね 「気の持ちよう」 ってことですね。

(・◇・)ゞ リョウカイッ デス!



私はつわりにはならない 

大丈夫 大丈夫  ゜(-m-) パンパン
by dnfal515 | 2008-10-02 18:00 | 妊婦生活2ヶ月