人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして part2


2008年1月 不妊専門クリニックを訪ね 男性不妊発覚。

体外受精にて赤ちゃんを授かりました。

子宮頸ガンのことやセックスレスのことなど書いていこうかと思っていましたが 

セックスレスの頃のことは 今だ思い出しても心が痛くなり

私に不妊だと気づかせるのには 十分すぎる時間だけが経過しました。 

2004年に受けた子宮頸部の円錐切除手術の名残より 

普通の妊娠さん向けの参考書では当てはまらない症状が多々あり

同じ経験をされている方の参考になればと思い 妊娠経過のことを中心に書いています。

のちのち子宮頸がん発覚時のことも書いていきたいと思います。
by dnfal515 | 2008-11-04 11:53 | はじめまして