人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20W5D 


2009年1月4日(日)



明日は6ヶ月検診の日。



気づかないふりをしていた体重計にのってみた。。。

(°◇°;) ゲッ

見たことのない数字が。。。

(°◇°;) ゲッ

明日の朝までに この体重を減らせるワザってありますか???



たぶん私は 顔にあまりお肉がつかないタイプだと思われます。

誰一人 私を見て 太ったね とは言わない。

でも本当のことは 自分が一番知っている。

体重計にのらずとも分かっていた。

妊婦だからって旦那様も私に超甘い。

明日 病院でなんて言われるか ( _ _ )..........o

とりあえず 今更どーしようもないです。 恐ろしや 「クリスマス+正月休み」。



ところで この前から分かるようになった 『胎動』♪

あれ以来ちゃんと これが胎動だって 分かるようになりました。

時間帯や昼夜問わず感じるようになって

ボーっとTV見てたり 何かに集中してたりすると

あれ?今お腹が動いてた?よね・・・???

なんて感じの胎動がいっぱいあります。



この前のディズニーランドで 休憩がてら入った 「ミッキーマウス・レビュー」。

椅子に座って音楽を聴いていたら 面白いくらいお腹がポコポコってなってました♪

お腹のベビちゃんが好きな曲だったのかしら? と 

今から親バカぶり発揮です (;≧∇≦)



そう!そう! 

そして明日の病院で もしかしたら性別が分かっちゃうかも知れません!!

タイミングがよければ判明するかも ☆゜ ゜( ∀ )!?

最近ようやく 男の子かな?女の子かな? ってワクワクする感情が少しだけ出てきました。

それまでは 本当にこの妊娠は持続するのか!? それが優先して

男でも女でも とりあえず元気に産まれてくれれば とだけ思っていました。



旦那様は性別を確認したいらしいので判明するのはいいのですが

本当に分かってしまうことに 物凄いドキドキ感でいっぱいです☆

・・・知りたいような (‐”‐;)  

・・・まだ知らなくていいような (‐”‐;) 

複雑な気持ち。


20W5D _f0182555_17404241.jpg
by dnfal515 | 2009-01-04 17:20 | 妊婦生活6ヶ月