子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

出産スペシャル


2009年1月22日(木)



早いもので来週には7ヶ月に突入です☆

このまま何事もなく無事に経過してくれればと願うばかりです。




さて 昨夜の 「世界仰天ニュース」 出産スペシャルでしたね!

ご覧になりました?

車中で出産なんてありえないし 

新山千春のあんな静かな出産も自分にはありえない と思いました ヾ(°∇°*)

週数が進むにつれ 出産のことも私の耳にはよく聞こえてくるようになり

今までは他人事だったのに (o´д`o)=3

そんな事も言っていられなくなるんですね。。。 
 



でも先週会ってきた赤ちゃんを見てたら

早くこのお腹の子と逢ってみたい! なんて感情が生まれました (○´▽`)

だけど こんな早くに産まれちゃったら命にかかわるし

産まれたら産まれたで 子育て大変なんでしょうけどね。

まだうつ伏せもできない赤ちゃんだったんですけど

とっても手のかからない子だったんですね。 羨ましいぃ。

だから余計に思っちゃったのかも (*´▽`*)

友達の子があんなに可愛いんですもの 自分達の子への愛情は想像を超えますね。




治療していた頃は 自分が親になるなんてことは夢のまた夢の

ずーっと先のことのような気がしていた。

妊娠が発覚してからも やっぱり不安ばかりが先走って 

出産することも親になることにも 頭がついていかない自分しかいなかった。

でも最近なにごともなく順調に経過している この妊娠の結末は 『出産』 なんだと

改めて自分事としてとらえられるようになった気がします。

この子と一心同体でいられる今だけのマタニティライフ楽しまなくちゃですね♪




しかし どこの旦那さんも 出産の時は役立たずですね。

↑言葉が悪くて (*_ _)人ゴメンナサイ  

自分は何もできないんだから 仕方ないのか!?
[PR]
by dnfal515 | 2009-01-22 09:11 | ブログ