人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お弁当☆


2009年2月19日(木)




今週は旦那様の帰りが遅い。

早ければ早いで ご飯もお風呂もすべて早くなるから 2人でゆっくりする時間がふえるけど

遅ければ遅いで 自分1人の時間がふえる。




いつもなら7時頃にはキッチンを離れちゃうんだけど

なんとなく・・・ なんとなく・・・ 久しぶりにお弁当を作ってあげたくなった4日前。

こっそりお弁当の準備をして 朝 持たせてみた♪

つわりが始まってから 作らなくなった 『お弁当』。

一時期お弁当つくりに凝って 幼稚園児に持たせてもおかしくないお弁当を作ったこともあった(・Θ・;)




作り出したら 時間もあるからか また楽しくなって連続で今週は作ってます!

経費削減と

あかちゃまが幼稚園に行ってからの練習がてら ← はやっΣ(・ω・ノ)ノ!w

無理しない程度に作ろうかな♪

☆お弁当☆_f0182555_17273693.jpg


 
by dnfal515 | 2009-02-19 17:28 | ブログ