子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

33w6d  検査結果 


2009年4月6日(月)



この1週間 ほんとドキ♥ドキしっぱなしでした。

頸管長が長くなっていますように (m。_。)m オネガイシマス これだけです。

お腹のはりも頻繁ですけど 動きを止めればすぐおさまる程度。

自分でちゃんと自覚していれば乗り越えられます。



さて 今日は久しぶりに旦那様も一緒に病院に行けることになり♪

あかちゃまの姿を見せてあげられる!! って楽しみにしていました (*゚▽゚*)

でも検診日でもないから 今日は自費だよね?? とか色々考えていたのですが。。。



名前を呼ばれ まっすぐ診察台に  λ............スタスタスタ

いつもは体重・血圧からなのに・・・。

そのまま頸管長の確認をして 先生のところでお話を聞きます。

なんと!! めでたく!! 頸管長38mmに戻っていました (v´▽`)v ィェ‐ィ よかったぁぁぁ。

先週の巣こもりが良かったのでしょうか!?

早産マーカーも 「陰性」。

子宮の入り口もピッタリ閉じてるとのこと。



先生のお話によると 

頸管長が徐々に短くなってきていたので心配だったが 問題なし!

今のところ 注射も入院もしなくてOK!

更に 明日から34w。 

もし 今 産まれてしまったとしても 赤ちゃんの機能的には正期産に産まれた子と

ほぼ変わりなく (多少の処置は必要かもしれないが) 当院では十分可能です との事でした!

さすが 大学病院。

そのために この病院を選んだんですから ( ゚ー^)v



良かったです!!! ほっと一安心。

で そのまま終わりとなりました。。。

 

旦那様 ごめん ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



せっかく休みをとって一緒に来てくれたのに 

超音波なし=あかちゃまに会えず で また来週となってしまいました。 残念 ☆(+_+。)

でも・・でも・・ まだ臨月まで私の身体も頑張れそうだし 何よりもお腹のこの子が元気だから ねっ!!

そう あかちゃまメチャクチャ元気!!

ランチを食べに行ったら あまりの胎動の激しさに 半分も食べられませんでした  (≧σ≦)ハグッ!!
[PR]
by dnfal515 | 2009-04-06 17:03 | 妊婦生活9ヶ月