人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37w3d 入院しました

37w3d 入院しました_f0182555_0143626.jpg

5月1日21時 シャワーから出た後、始めは気のせい?と思える破水がありました。

その後 30分位 破水なのか違うのか分からなく

動くと温かい液体が出るので病院に電話。

結果、破水と決定(*´д`*)

めでたく入院となりました!

現在、陣痛らしい痛みもなくこのまま眠れそうなので旦那様には帰宅してもらいました。

心の準備が全然できてないので(/_;)超ドキドキです!

あかちゃま、もう外に出たかったのかい?

さて、どんな出産になるやら今夜は陣痛室で一人

心の準備をしたいと思います(^^;)
by dnfal515 | 2009-05-01 23:59 | 出産