人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37w5d 経過報告

まずは…

まだ産まれていません(-.-")

あかちゃま まだ出たくないようです。



今朝 隣のベッドにやっぱり破水した経産婦さんが入院してきました。

その方 上のお子さんの時に陣痛促進剤を使ったらしく

なんと!5日目で出産したんですってΣ( ̄□ ̄)!

5日間 毎日点滴されてたんですよ。ありえない。

その話を聞いてトライした人生初の陣痛促進剤。

9時から4時まで点滴をうけて陣痛は2分間隔。子宮口3㎝まで開きました。

だけど点滴を外すと さすが初産婦。陣痛はどんどん遠のいていき

現在は3・4分間隔の軽い陣痛になってしまいました(+_+)

今夜また自力で陣痛がくるのでしょうか?

朝まで爆睡できるくらいなら5時から子宮口を柔らかくする薬を服用しつつ

また9時に点滴開始となります(x_x;)

今日の最後の方の陣痛は 助産士さんにこれが本当の陣痛よ と誉められるくらい

なかなか激しい痛みを経験させてもらいました(>_<)

また明日に仕切り直しとなりそうです。



41wの友達が さすが経産婦!

本日 夕方無事に女の子を出産しました♪

あれよりもっと凄い痛みに耐えたんだと思うと世のお母さん達には頭があがりませんね。



私もとうとう他人事じゃなくなってしまいました(-.-;)y-~~~

皆さん応援ありがとうございます!!!

明日こそは産まれました報告できるように頑張ります!O(><;)(;><)O
by dnfal515 | 2009-05-03 20:32 | 出産