人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年7月23日


7月23日



全然ブログ更新ができないまま あれよあれよと時間だけがどんどん過ぎていきます。

あかちゃま随分と大きくなりました。

今週 病院主催の2ヶ月児向け「ぴよぴよクラス」に参加!

あかちゃま体重 6500g。 重っ!!

母は母でいまだ戻らぬ体重を嘆く日々です。



我が家のお姫様 めちゃくちゃ可愛いのにめちゃくちゃ手がかかります。。。

基本 一日中「抱っこ」。

ご機嫌な楽しい時間の後は 必ずギャン泣き。

先週からは更にパワーアップして 眠くなると 虐待でもされたのか? と思わせる勢いの激しい泣き。

もう誰かに預ける勇気もわきませぬ・・・・・。



でも日々少しづつ成長を見せる我が子が愛しく

今だけのこの時間を楽しく過ごしています♪



そんなこんなで パソコンの前に座る気にもなれず あかちゃまと奮闘する日々を送っておりました。

もうすぐ起きる時間かな?

可愛い寝顔を見ながら起きるのを待っていようと思います!!
by dnfal515 | 2009-07-23 14:24 | 育児