人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月♪


今日であかちゃま4ヶ月突入です(^O^)/ 

はや~い!!

手のかかり放題の我が子だけど

最近よく言われるのが 「2人に似てるね!」 って。

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

両方に似てるだなんて なんて親孝行なあかちゃま♪

まっ 顔はどんどん変わるからね。

これからが楽しみ ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~



そして思い出したの。

去年の今頃 ちょうど授精した卵をお腹に戻して

毎日毎日 座薬やシールや注射を頑張って そしてお祈りしてた。

ちゃんと着床しますように 。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、

 

あれから1年。。。。

この手にお腹を痛めた我が子を抱けることに感謝します。

ありがとう。
by dnfal515 | 2009-09-04 23:53 | 不妊治療のこと