人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月検診


今日は4ヶ月検診に行って来ました。

昨夜からいつも以上にグズグズ満喫だったあかちゃま。

案の定 測定時も診察時もギャンギャン泣きっぱなし(-.-")

眠かったから余計だな。。。

その代わりって訳じゃないけど その後のお買い物中は超ご機嫌だったの(・∀・)

ホント改めて嫌な物はイヤ!とガンコなあかちゃまです(*´д`*)



首も随分すわったみたいだから この連休中おんぶ紐デビューしようっと!

抱っこ紐じゃ重いし手元が見えやしない(*`Д´)

抱っこ大好きあかちゃま(T^T)

台所に立つのが大変だから朝4.5時に起きて晩ご飯まで作っちゃうの。

夜はほとんど台所に立たない私。

いつもキッチリ片づけしてくれる旦那様には感謝!感謝!

でもそんな旦那様に最近のあかちゃま抱かれただけで泣く始末(゜Д゜)

もう人見知り!?

私以外の抱っこはダメみたい。。。

そして悪化していく腱鞘炎なのでした(´・ω・`)
by dnfal515 | 2009-09-18 18:26