人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太ったのか!?

 
2008年9月1日(月)

D16  基礎体温36.08℃

エストラジオール貼付剤  3枚

プロゲ座薬  朝夜





なんと 親友が妊娠しました \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

もちろん自然妊娠!



人間のできていない私は 友達の妊娠にも出産にも素直に喜べないのですが。。。。

彼女だけは別なんです。

彼女も私と同様 セックスレスで悩んでいました。

しかも5年間。



世の中 フタを開けてみれば本当に多いです。 

セックスレス。

されている人間にしてみれば まるで自分が欠陥人間になってしまったような気分です。



私も彼女にあやかって妊婦になりたい (o`・ω・)ゞデシ!!




そして いよいよ明日 移植となります。

ベビちゃんたちはちゃんと育っているのでしょうか?

心配です (*´艸`)



採卵後のスケジュールです。

採卵日から3日間 抗生剤と痛み止めと胃薬を飲んでいます。

2日に1回  エストラジオール貼付剤(黄体ホルモンシール) 3枚。

プロゲ座薬  朝夜 1日2回。




しかしこのシール 粘着力がビックリするぐらい弱い (。-ω-。)

初めて貼って寝た夜 1枚が行方不明になりました。

貼ってすぐ 茶碗を洗っていたら ものすごく移動していました。

それ以来 上からテープを貼って押さえています。

そして 本当に効いているのかも不安です (´∵`)



座薬も入れた直後は違和感いっぱいです。

溶けてしまえば違和感はなくなりますが 変わりに油分が出てきます。

結構 不快です (´・_・`)



これも仕方のないこと! 頑張ります!!



まだ胸の痛みは続いています。

そして採卵後 安静と称してゴロゴロしていたからか ものすごい勢いでお腹が出ています。


  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   私は妊婦か?????


それにもまして 足がむくみ過ぎです。

夕方になると 歩くことさえ辛いです。

これは何なんでしょう?

ずっとこのままだったら すっごくへこみます _| ̄|○
by dnfal515 | 2008-09-01 00:00 | ICSI