人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目ICSI


2008年7月12日(土)

D24




2回目ICSIに向けて クリニックに行ってきました!

点鼻薬で挫折してるから2回目とは言わないか・・・ (・・ゞ



D24。

しっかり排卵していました♪

高温期に入ったし 白いおりものが出ていたから大丈夫と思っていました。

今日から点鼻薬のスタートです♪

前回と同じく 1日3回  7:00 15:00 23:00 です。



久しぶりの点鼻薬は やっぱりマズイ (。・x・)

先生に 「自分で頑張れることはありますか?」 と聞いたところ

「鼻をよくかんでね」 と (^^)

了解です!!!




次回はD3に 採血(LH/E2)の値。

生理は1週間~10日後くらいでくるでしょう と。

こんどこそ 無事に進みますように o(*^▽^*)o



点鼻薬 追加 購入。
by dnfal515 | 2008-07-12 10:00 | ICSI