人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠判定日


2008年9月13日(土)

D28  ET12  基礎体温36.94℃

プロゲ座薬 朝夜

ディビゲル 3mg





朝4時トイレで目が覚めました。

ついでだから 座薬を入れておこう と思いトイレへ。



朝入れるときは 必ず夜入れた油分が出てきます。

それが  

ん!?

なんか変です。

寝ぼけた+コンタクトをしていない目でよく見ると   

ん!?

(( ゜C_゜;))ェ…  出血してる!?


一気に目が覚めました。


いつもは真っ白なのに色がついています。。



ガ━━━━━━━Σ( ̄ロ ̄lll) ━━━━━━━━ン!



今回は 駄目だったのかも。。

ショックです。


旦那様にも報告しました。



そのまま朝になり テンションの低いままクリニックへ。



到着後すぐに尿検査です。

やっぱり土曜日 激混みです。

すぐ採血に呼ばれるはずが 呼ばれません。。。



ブルーな私は激しい思い込みで マイナスな出来事を考えまくります。

il||li_○/ ̄|_il||li

思考がマイナスだとすべての物事がマイナスな事にしか見えません。

いつもの仲良し看護師さんなのに 態度が冷たく感じられたり

超スペシャルマイナス思考で周りを見ていました。

(忙しかっただけですよね。看護師さんゴメンナサイ)




採血結果がでて 中待合室で待っていました。

もう帰りたい (_ _lll) 

そんな気分です。。。。




名前が呼ばれ 診察室に入ります。

先生が笑顔で 「こんにちわ♪」

私的には  先生そんな気を使わないでぇぇ (p>□<q*)) お願いします。

すると 先生すかさず 「はい」と何かを差し出します。



(*´д`)??  これは?



「妊娠してましたよ♪ おめでとうございます!」



それ 私のですか  (o゜ー゜o)??



妊娠検査薬。 



陽性反応。



思考停止です。。。



駄目だとしか思っていなかったのに 

なんと! 妊娠していたみたいです!!!

全然 実感がわきません。

本当に妊娠しているのでしょうか???



思わず先生に 「予定外のことで・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  」

そしたら先生は 「予定通りでしたよ (^―^) 」 

当然ですよね。



今日は3W6Dと教えてもらいました。

嬉しいより 戸惑いの方が大きいです。

まだまだ心拍確認 そしてクリニック卒業になるまでは気が休まりませんが

とりあえず 第一関門クリアしました!




まずは お腹にきてくれた ベビちゃんに


「私達のもとへ きてくれてありがとう」 です。


(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


妊娠判定日_f0182555_1965481.jpg
by dnfal515 | 2008-09-13 22:22 | ICSI