人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定


2008年9月18日(木)

D33   基礎体温36.91℃

プロゲ座薬  朝夜

ディピゲル  3mg





今後のスケジュールです。

4週  9/14  妊娠反応

5週  9/21   胎嚢確認

6週  9/28   胎児心拍

7週  10/5   胎児心拍

8週  10/12  胎児身長測定

9週  10/19  胎児身長測定

10週 10/26  予定日決定

11週 11/2   産婦人科への紹介状をもらう クリニック卒業 



偶然ですが 注射のみの日以外の赤ちゃんの確認は すべて日曜日となりました!

クリニックが休みの日もありますが 

お陰で旦那様と2人で 週末のクリニック通いが出来そうです (*´ー`*)



これもまた 私が文句を言いまくっていた 採卵・移植の日程が良かったからでしょうね。

不思議です。

またまた運命を感じてしまいます。




そういえば

私がこのクリニックに通いだしてすぐ位の頃に

診察が終わって戻ってきた方が 嬉しそうに超音波の写真を見ていました。

その頃の私は まだ男性不妊も発覚前で

その姿を見ても 赤ちゃんができたんだ 位にしか思わなかったんです。




でも自分が自然妊娠は無理と宣告されてから

その方の姿を思い出した時があって

正直 なんて非常識な人だろう と思っていました。




だって私の通っているクリニックは不妊専門のクリニックです。

「子供ができない」 

このことで悩んでいる方がたくさん来ています。

平日の夜や週末に 座るところがない位たくさんの患者さんが来る場所なんです。




だから私は もし自分が授かったとしても 絶対クリニックではそんな事はしない と心に誓っています。





でもこの前 旦那さんと2人で来ていた方が 

診察後の待合室で嬉しそうに 2人で超音波の写真を眺めていました。

無神経すぎます。

それとも 私が過敏すぎるのでしょうか?

2人の姿を見ていたら そんな風に思ってしまいました。





知り合いの男性の方が去年結婚されて

実は2.3日前に子供が生まれていた と言うことを隠していた

そんな話が耳に入ってきました。

多分 照れていて子供ができたことが言いづらかっただけなのでしょうけど

お腹に赤ちゃんが宿ったであろう今の私でも 

彼は子供がいない私には言えなかったんじゃないか 

そんな風にしか思えない なんとも言えない感情に支配されている自分がいます。




本当に心のせまい自分です。

情けないですね。



もっと大人になりたい (o-_-o)


 
そんなことを考えている36歳でした。
by dnfal515 | 2008-09-18 00:00 | ICSI