人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り


2008年3月3日(月)




今朝 旦那様に

『今日はひな祭りだねぇ (*^▽^*) 』 なんて言ったら 

『子供がいるわけじゃないから家には関係ないでしょ』 とのお返事が・・・ 

当たりですが (;´▽`A``

なにか?





昨日 旦那様に 不妊治療のことで

「タイミング法を飛ばして人工授精からやりたい!」 

と かるーく話したら かるーく流されました。

「そこまでしなくてもいいんじゃない? 」 みたいなそんな返事でした。

ヾ(- -;)





実は先週ずーっと考えいたことがありまして。
 
旦那様には 私の焦りとか今の現状が伝わってないんだな って思えたんです。

これでも一応自分の言いたい事とか考えている事は 旦那様にはちゃんと話してるつもりです。

旦那様も納得していると 勝手に思い込んでいました。

だけど全部が伝わるわけじゃないんですよね。



36歳。 高齢出産。 

しかもすぐ赤ちゃんができるかも分からない。

また異形性が発症するかもしれない。




一人で考えているうち 「やっぱり人工授精から始めたい」 の思いが強くなったんです。

これは彼にちゃんと話すべきだ!

と言う訳で 昨日頑張ってみました。 

「お話があるの.....................」  と。 

(´~`ヾ) モジモジ・・・





だってもともとセックスレスの私たちは タイミング法が始まったら 
 
その周期しかしなくなるのも 目に見えるように分かるし。

それじゃなくても クリニックに通いだしてからは 当たり前のように一度もしてませんし。




私的には 今後またセックスレスになる覚悟の上でのお話です。

(T∇T)ノ~~




どこまで伝わったのかは分からないけど 旦那様より人工授精OK がでました。

(T∇T)ノ~~





この方法が良いのかは 私にも分かりません。

本当は できれば  普通にHをして赤ちゃんができた と言うのが相応しいのでしょうが。

私達には難しい問題です・・・。






でも彼の検査がまだなんですよね。

その検査が終わらなくては タイミングも人工も まだ何にもできないのですが

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
by dnfal515 | 2008-03-03 00:00 | 不妊治療 検査