人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3D・ホルモン検査


2008年2月3日(日)



生理3日目と予想してクリニックに予約を入れましたが

2日目だったみたいです ∑d(・ω・*)



私は円錐切除の手術を受けて以来 生理前に必ず何日間か出血があります。

それは月によって違うので 自分で2日目の出血量にて 生理1日目を判断します。



混んでいるクリニックのようですので 

予約はなるべく早めに入れたいのですが

焦るとこうやって日にちがずれこんじゃうんですね。。。



前回のクリニックでの消毒が効いているのか???

それとも ちゃんと排卵していなかったからか???

いつもの生理前出血が短くて 嬉しかったです ♪



3Dの検査

・LH>FSH (排卵誘発ホルモン) ・PRL(プロラクチン) ・TSH(甲状腺) ・TEST

血液検査 (妊娠すると必ずしなくてはいけない検査)

・B型C型肝炎 ・梅毒 ・HIV ・血液型 ・風疹 ・貧血 ・肝腎機能 ・コレステロール
・抗精子抗体



他にまだ 受ける受けないは自己判断で と言われた検査が2.3あったのですが

それも自費検査のため却下しました。

(しかし後にこの検査もすることになります)

それでも血液検査だけで20,000円です (゜ロ゜)ギョェ

妊娠した時に受けなくてよい検査 と言う前提の検査です。

消去法で原因となるものは先に見つけるクリニックの方針ですね。

絶対 妊娠しなければ!!!




血を採られるだけ採って帰ってきました。

朝食抜きでしたので お腹ぺこぺこです (・ω・^)
by dnfal515 | 2008-02-03 00:00 | 不妊治療 検査