人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8W3D  出産祝い


2008年10月15日(水)



昨夜は先週 帝王切開で出産された知人のお祝いに行ってきました♪



久しぶりに見る新生児です。

3,045gだったのですが とっても小さかったです。



(@^ ^@)ゞ テレテレ

赤ちゃんっていいですね。

いるだけで周りを幸せにする力を持ってますよね。



でもこの気持ちは 今の自分の現状だから思える感情であって

ほんの数ヶ月前なら お祝いにも行けない自分がいたかもしれません。

いえ 現実に行けない自分がいました。



とくにこの夫婦は 奥さんが42歳にしての初産の自然妊娠です。

私には分からない悩みもあったのでしょうが

その部分だけ見れば めちゃくちゃ羨ましい限りですもの。




でも私には 病気もセックスレスも流産も不妊治療も

すべてが自分には必要な時間だったと今でこそ思えます。

ただこれも今だから言える言葉ですね。

く(*´ー`)

その時は まるで出口のないトンネルの中をさまよってる気分でしたもの。




たぶん気にすることはないのでしょうけど。

自分が妊娠したことは 

普通じゃない・・・ 自然じゃない・・・ 

そんな気持ちがどこかにあるんだと思います。

だからって お腹の子に異常がある なんてことは思っていませんが。

そんな気持ちがあるからか 妊娠したって言いづらい。。。気がします。

プラス まだ産婦人科デビューしてないですからね。

母子手帳もまだですし。




でも言えばみんな当たり前のように喜んでくれます  (*^-^*)>

昨夜も夫婦そろってとっても喜んでくれました♪




しかし このつわりはいつまで続くのでしょうか。

ヽ(*ヘ*)ノ

今になれば贅沢な悩みですが。。。

そんなヒドイ症状ではないのでガマンできますけど

今日のお天気のように スッキリ!晴れ晴れ!な気分がくることを 

ハヤクゥゥゥ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
 
 
by dnfal515 | 2008-10-15 11:28 | 新婦生活3ヶ月