人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9W3D


2008年10月22日(水)



最近 「つわり」 の傾向が変わってきたようです。

一昨日の 昼食後も気持ち悪い はあの日が特別ではなかったらしく 

お昼を食べた今もムカムカしてます。

軽くなってきてるのか? 悪化してきているのか? よく分かりません。

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??




自分でもハッキリ分かる変化が 「臭い」 ですね。

それも2ヶ月のときと3ヶ月の今では OKな臭いとNGの臭いが変わってきています。

先月は嫌だった臭いが 今月は大丈夫になってたりします。

(。=`ω´=) んっ??

俗に言う ご飯の炊ける臭い なんかは平気なんですけど

会社で臭うタバコの匂いや 2日酔いで来た同僚の酒臭いのやら

はたまた汗臭いのやら たまらなく嫌です!

って 妊婦じゃなくても嫌な臭いですけどね 彡(´∀`;○)彡 あはっ




今までは常に ベビちゃんは大丈夫なんだろうか? と不安だったんですが

この前のクリニックでモニターを見てから 

 「このベビちゃんは大丈夫!!」 とだいぶ思えるようになりました。

自信がついたのでしょうか??

自力で動いてるのが見れたから余計ですかね ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。゚.

臍帯もしっかり作られていましたし♪




昨日からまた出血がありますが 以前のように不安ではありません。

全然不安じゃない と言えば嘘になりますけど

このベビちゃんは大丈夫っ て信じてあげられる気持ちが大きくなりました。

 


信じる気持ちが大切ですよね ∋(。・"・)_†:*.;".*・;・
by dnfal515 | 2008-10-22 14:16 | 新婦生活3ヶ月