人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮頸部の高度異形性のため円錐切除術を受け その後 体外受精にて妊娠・出産いたしました!日々の生活を書き綴っています♪


by dnfal515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13W2D


2008年11月13日(木)



実はずーっと便秘に悩まされています。

もともと便秘気味の私は さらに悪化 Σ(T▽T;)

不妊クリニックで薬を処方してもらっていたんですが なんかイマイチ。。。

今回 病院にて新たに液状を処方してもらいました。

自力でスッキリさせる自信はありません。




気づかないふりをしてたけど 

先週 会社のスカートが突然キツクなった щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

でも でも 便秘だからだ! と自分に言い聞かせてたんです。

そして今週。  

火曜・水曜とまだホックは閉まったんですけど 今日は無理です (≧σ≦)しょっく!!

閉めると   うっ く・くるしいぃぃ。




便秘のせいだと言いながらも 出てきたお腹。

決してベビちゃんではないはず。

だってベビちゃん まだ6cm。  お腹に影響のあるサイズではありません。

病院で体重計にのったら・・・  

食べつわりの恐ろしさ 身をもって知りました (= ̄∇ ̄=)  あはっ




なんとなく気づいてはいたんだけど 

気持ち悪さから逃れるため と言い聞かせ 体重計に目を背けていた私。

私の体 臨月にはどうなっちゃうんでしょう。




と これを書きながらも 気持ち悪いタイムに突入したもよう (^-^;)v

まず帰ったら 「みかん」ですね。

みかんよ! 待っててねぇ ヾ(・◇・)ノ




そうそう 妊娠発覚日の9月から ずーーーーっと続いていた出血。

今週はなんと1滴も出てないんです♪

おりものにさえ混ざってなくて 白いおりものを見たのは3ヶ月振り。

ものすごい安心感です。

不妊病院では あらゆる制限をされてましたが

今回先生に注意することを聞いたら 円切のことも含め 特に何もなし!との御達しが♪

本当にやっと普通の妊婦さんの扱いですね ヾ(・・)

このまま順調に 順調に進んでくれますように☆

 
by dnfal515 | 2008-11-13 16:54 | 妊婦生活4ヶ月